お嫁にもらって!

こんばんは。リリーです。


今日はこんな出来事がありました。


女性の90歳代の利用者さま(認知症あります)が、50代男性職員に向かって、
一生懸命訴えられていました。何を訴えられているのかと思って、近づいて聞いてみると、


「私をお嫁にもらってください!」と満面の笑みを浮かべておっしゃっていました!


男性職員…「もらってもいいですが、私は子供が欲しいので、子供、産めますか?」


90代利用者さま…「産めますよお!」


男性職員…「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、では、お嫁さんにしましょう!」


90代利用者さま…「はい!ありがとうございます!優しくしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡」


思わず、声出して笑っちゃいました❣
失礼ですけど(笑)


とってもかわいいおばあちゃんです。